ナビ

特別養護老人ホーム 立正たちばなホーム

背景画像

立正たちばなホームのご紹介

立正たちばなホームの特徴 タイトル背景

立正たちばなホーム

私たち立正たちばなホームは、家庭的な雰囲気の中、安心してその人らしい暮らしが実現できるように配慮しながら、その人の状態に応じ充実した日常生活が営めるよう心のかようサービスに努めています。
また、地域社会の中で福祉の担い手として、様々なニーズに対応した専門性の高いサービスを提供すること、社会福祉の専門職として職員一人一人の専門的知識と技術の向上を図ることにより地域福祉の支援に取り組んでいます。
職員一人一人が常にご利用者さまとご家族さまの立場にたち「親切、丁寧、安全」を第一に掲げ、接遇態度や姿勢を徹底し、皆様に満足していただけるようなサービスを提供しています。

  • 丹精込めて作っています!

    丹精込めて作っています!

    直営厨房で手作りにこだわり、旬の食材は旬の時期に提供し、素材の味を活かした調理方法を工夫しています。食べる喜びを感じていただけるよう、一人ひとりにあった食事に食器を工夫し、おいしく、楽しく、安全に召しあがっていただけるよう心がけています。
    また、その日の体調に応じた食事の内容を変更することも可能です。

  • ご入居者様の“笑顔”を大切にします!

    ご入居者様の“笑顔”を大切にします!

    どんな時も、利用者様の立場に沿った介助を心がけています。ご入居者様が可能な限り自立した生活を送ることができるように支援することをサービスの基本としています。
    綿密な一日のスケジュールを立てるのではなく、ご入居者様が自宅にいるときと同じように「その人らしい毎日」を送れるようお手伝いします。

運営事業 タイトル背景

所在地[Map] タイトル背景

■熊谷駅(JR高崎線、新幹線、秩父鉄道) よりバス10 分
・熊谷駅南口より国際十王バス立正大学行き、または森林公園駅行き、「立正大学」下車。
■森林公園駅(東武東上線) よりバス12分
・森林公園駅北口より国際十王バス立正大学行き、または熊谷駅行き。「立正大学」下車。

施設紹介はこちら

電話番号

メールはこちら

ページトップへ