ナビ

特別養護老人ホーム 立正たちばなホーム

背景画像

採用情報

スタッフから皆さんへ タイトル背景

武蔵野の杜に囲まれた緑豊かな環境でやりがいをみつけませんか。

明るいクリーム色の清潔感のある外観です。現在は、従来型特養50名、ユニット型特養50名、ショートステイ10名の定員で運営しています。
近くには、国営武蔵丘陵森林公園があり、おいしい空気と自然にふれあえる施設です。
介護の仕事はたいへんというイメージがありますが、明るく笑顔の絶えない職場で一緒に働いてみませんか。

たよりになる先輩たちが丁寧に指導します。

介護の仕事は初めて、介護経験はあまりないけど…というかたも安心してください。
職員や経験豊かな先輩たちが丁寧にサポートします。月に一回の施設内研修等教育制度も充実しているので知識も経験も身に付きます。
介護職経験のあるかたも大歓迎。学べる環境も整備されていて、自身のスキルアップも図れます。「人の役に立つ仕事がしたい」「介護の仕事がしてみたい」かたは、立正たちばなホームが最適です。興味のあるかたは施設見学会に来てください。

こころざしを共にできる仲間と、仕事のモチベーションを高めてゆく

介護の仕事は目に見えるサービスではないので、とっさの判断や臨機応変な対応が求められる場面もたくさんあります。たいへん、むずかしいと感じることもありますが、支えてくれる仲間がいます。相談できる先輩がいます。そんな先輩・仲間たちのいる立正たちばなホームで私たちと一緒に働いてみませんか。また、公私ともにエンジョイできる福利厚生制度、入職後1年を経過すると5日間のリフレッシュ休暇(5連休でもOK)を取得できます。
年間を通して施設内行事、イベント等も開催しており、介護をとおして入所者のかたとふれあえる、この仕事がスキ!になれる職場です。

  • スタッフから皆さんへ01

応募についてのお問い合わせ タイトル背景

下記フォームより、応募に関するお問い合わせを受付けております。

採用募集メールフォーム

お急ぎの方は、下記までお電話にてご連絡ください。

特別養護老人ホーム 立正たちばなホーム

〒360-0161 埼玉県熊谷市万吉1756-130

Tel.048-539-3200/
Fax.048-537-1121

電話番号

メールはこちら

ページトップへ